やさしいキスをして

重たいのだに少し引いているザワ氏へ

 

ザワ氏がのだのことを考えて言ってくれている言葉、ついつい否定してしまうけど、優しさはきちんと伝わっているよ。

認めたらのだは自分のやっていることを自分で否定してしまうことになる気がするんだ。素直な返事をしなくてごめん。

 

それに現実もきちんと理解している。

ザワ氏に大切な人を裏切らせて、がっかりさせるようなことさせないよ。

 

あんまりにも幸せなものだから、永遠に続けばいいのにって思っちゃうだけだよ。笑

まだ夢を見ていたいし、こんな気持ちになったこと、最後まで大事にしたいんだ。

 

のだの死にたいは「自分のなりたい自分になる為生まれ変わりたい」って意味だから気にしないでー

ずっとザワ氏の幸せを願いながら、みんなが羨むほど、一人で自由を謳歌する人生を死ぬまで送るつもりだ💪

 

今日頭の中で流れていた曲は流れるたび、二人で寝る時の光景を思い出させてくれる。

ザワ氏はのだに「寝かせないぞ!(`・∀・´)」って言うくせに、いつも先に寝ちゃうんだもん🤣

 

ザワ氏は小さい電気をつけて寝てくれるから、寝ちゃったザワ氏をゆっくりと堪能することができる。

毎日見てた時もあったはずなのに全然飽きない!

 

まつ毛が真っ直ぐですごく長いとことか、鼻筋が整っていてすごく綺麗。

右のほっぺにほくろの三角も、下の前歯は少し並びがカタカタしてるのも全部かわいい😍

 

寝ちゃったザワ氏はなかなか起きないから、髪を撫でたり、頭皮を嗅いだり、おでこやらほっぺやらにチューしたり、自分の心が落ち着いていくのを感じながら気がすむまで眺めている。

 

何度も脳内で体験できるから、今日はこの曲が頭を流れていて幸せだったよ!

のだをザワ氏ロスから助けてくれた!!

 

当分の間何度もリピートしてしまいそうだ。笑

ザワ氏も弱って大変な時にザワ氏を困らせるようなことばかり言ってごめんね!

 

安心してゆっくり休んで!

構ってくれてありがとう💕次会えるの楽しみにしているね!

 

メンヘラ彼女、のだより