幸せをいっぱいくれてありがとう

のだに付き合ってくれるザワ氏へ

 

おうちに帰ってきてホッとするのと、現実に戻ってきた寂しさと

ザワ氏と一緒にいたことが夢だったみたいで、感情がゴチャゴチャだよー💦

 

のだが泣いてしまうのは感情が動いた時なんだ。

嬉しくても悲しくても幸せすぎても悔しくても泣いちゃう。

 

ザワ氏のせいとかじゃないし、色々考えたり感じているってことだな!

申し訳ないとか思わなくていいからな!!

 

今はザワ氏との会話とかを思い出してもう一回幸せを味わっているし

今ここにザワ氏がいないことを悲しく思うし

近くに見えてきたザワ氏とのお別れを考えてしまうし

涙が止まらないよー!!

 

さっきメールで言ったことがのだの本心だからな!

限られた時間後悔がないように過ごそうなー💕

 

本音をいっぱい言い合って、二人はお互いの味方でいよう。

外は大変なことも多いけど、やさしい世界でお互いを癒しあおうね。

 

のだは離れてもザワ氏のことを大切に思い続けると思う。

ザワ氏がのだを大事に扱ってくれたこと、好きだ、かわいいって言ってくれたこと、二人で楽しく過ごした時間、全部が別れた後ものだの宝物だ。

 

ザワ氏には感謝しかないなー!

のだの為に最高に幸せになっておくれ!!!

 

のだの大事なザワ氏が辛い目にあったら、のだも辛いからねー😢

ザワ氏が選んだ道は全部正しいんだからさ!

 

もしも不幸になったりしたら、のだがザワ氏を略奪しに行く!

閉じ込めて宝物みたいに大事にしてやるからなっ!笑

 

まだまだザワ氏にはお世話になるつもりでいるんだけど、伝えられる時に伝えとかなきゃ☺️

のだは強くなるよ💪一人でも大丈夫!

ザワ氏に心配かけないように!

 

今はザワ氏の力になれることが嬉しくて仕方がない🔥

もっともっと頼ってね!

 

どんなザワ氏でもさらけ出していいし受け止めるからね。

ザワ氏がなりたいザワ氏になれるように手伝うからさー

(痛いのと怖いのは少なめでお願いします。笑)

 

会ってる間の幸せ感がすごすぎて、もう麻薬ですよー

もう次もすぐに会いたいもん😍

 

自分の好きなことをしつつ、フットワーク軽くザワ氏に会いに行くから!

連絡楽しみに待っているからね☺️

 

今日は湯船に浸かって明日からも頑張るよー

怖い夢を見て、のだが泣かないように祈っておくれ🙇‍♀️

 

冗談や話を盛っている訳じゃなく、世界一ザワ氏が大好きで大切だよ。

付き合ってくれてありがとうねー

 

ザワ氏のおかげで幸せに生きられるようになったのだより