こんなときに言うことじゃないんだけどさー

毎日頑張るザワ氏へ

 

明日からまた仕事だよー

ザワ氏は何して過ごしているのか想像ばかりしているよ。

 

ザワ氏は不安で、焦って、頑張っている時なのに

言うことじゃないんだけど、のだはザワ氏不足がひどいよー😢

 

お酒なんかよりザワ氏不足が寂しいよー

理由もないのにしみしみ泣いてしまうなぁ

 

ザワ氏を勇気づけることが一番大事なんだ。

ザワ氏にはしっかり乗り越えてもらって、変わっちゃっててもいいから

のだの大好きな笑顔をまた見られたらいいなぁ💕と思っているよ。

 

ザワ氏に会いたいー

予定を開けているのものだがザワ氏に素早く会いに行きたいからなんだ。

 

なんでもかんでものだの為だ。

あんまりいい奴じゃないから遠慮しなくていいからね☺️

 

夢でもいいから会いたい。

頑張ってのだの中のザワ氏を搾り出して夢をみようと思う!!

 

おやすみなさい!体には気を付けてね。

明日は雨みたいだからさ☔️

 

ザワ氏が恋しくてすぐ泣くのだより