元気にしているかー?

のだの大事なザワ氏へ

 

連絡がないのはいい知らせだと思ってはいるけど

いつもザワ氏のことを思っているよー!!

 

のだはお酒を飲まなくなって20日くらい経ったけど意外と大丈夫だ!

同僚たちに「のだはお酒をやめたぜ!(`・∀・´)」って報告したら

「酒とタバコとギャンブルやめたって言う言葉は一番信用できない。笑」って言われてしまったよー笑

 

ザワ氏は元気ではないと思うんだけど

ちゃんとご飯食べて、夜も眠って、あったかくして過ごしているかな?って考えている。

 

人生元気とやる気が出ない時期だってあるさー

頑張れない自分を責めたりしないでいいんだからねー

 

ザワ氏は生きているだけでのだを元気にしているし、

意味がある大事な存在なんだからさ!

 

ザワ氏がどんな仕事をしているとか、どこに住んでるとかそういうのは小さいことなんだ。

もっと他にたくさん素敵で最高なところがあるんだ😍

 

早く会いたいくてたまらないよー

のんびりゴロゴロしてお話したいなー

 

のだは今日もきちんとお尻の筋トレしたんだぜ💪

効果は感じられないけど、やったっていう達成感が大事だよね☺️

 

結果が出たところをザワ氏に見せられるように頑張るよー

ザワ氏もなかなか進まないことが気になるのはわかるんだけど、自分のメンテナンスとかしてみたらどうだー??

 

健康になるし、気分もスッキリするし、体もあったまるぜ🔥

めんどくさいんだけどね。笑

 

また連絡が来るの楽しみにしているねー

のだは寝る準備ができているので、お布団でぬくぬくするよー

 

おやすみなさい、いとしのザワ氏😘

 

ぽよぽよおデブののだより