幸せ

明日仕事したらまたお休みのザワ氏へ

 

今日はどんな1日だったかい?

カラッと晴れてて日が出ている間は風がなければ暖かかったけど、ザワ氏は冷えていないかー?

 

ザワ氏が用事がある日に限って、私は定時上がりだったよー笑

ちょっと血を失っていたので、夜ご飯は肉を焼いたものを酒なし、米なし食べているよー!!

 

最近甘いものがまた好きになってきて一気に太ってしまったー!

せっかく時間があるから、筋トレとかして過ごすよー💦

 

自分でも鏡見たらがっかりしちゃうー

かわいいランジェリーも服も似合わない!いやだなー😮‍💨

 

ちょっと前まではウップってなってたのに味覚が変わるの不思議だよな!

接客業じゃないから好きなだけニンニク食べられるようになって最高だ💪

 

今日はザワ氏とは連絡も取らず、きっかけもなかったのにザワ氏のことばかり考えてじまう私はやはり行きすぎだと自分でもわかっているんだー😦

Twitterで出てきたのの中に「尽くす女は見返りを求めないと言いながら、一番に愛されることを望んでいるからやっかい」みたいなの出てきて、それな!って思った。笑

 

まさに私じゃんって。笑

表向きには自分でも「見返りなんていらない!」って信じているの。ザワ氏が喜んでいるのを見るの楽しいし…

 

だけどさ、ザワ氏を見ていたら感じるんだ。

私がザワ氏を追い詰めているなって。

 

申し訳ない気持ちにさせて、関心を、時間を、奪っているんじゃないかってね。

私に別れ話うやむやにされたこと後悔してるんじゃないかー??

 

私の幸せは、ザワ氏の幸せの邪魔をしているんだよね?

ザワ氏は自分の幸せを私に壊されるんじゃないかと心配しているんだよね??

 

今日私の中に流れていたBGMは明日送りつけるね。

自分だけの楽しいことを見つけようと努力はしているんだ。

 

だけど、「これはザワ氏にも見せてあげたい!食べさせてあげたい!!」とか

「私は普通だけど、ザワ氏はすごく喜んでくれそう!」ってそういうことばかり考えてしまうー!

 

誰かに止められると余計に固執してしまいそうだから、私はザワ氏の卒業を待ちたい気持ち。

でも、その間もザワ氏に迷惑をかけてしまうんだもんなー😔

 

何度考えてみても私は人のことを考えていない嫌なやつ…

私はすぐ泣くけど、ザワ氏の意見も聞きたいなー!

 

よく泣く私に釣られて泣くようになったザワ氏。

本当にこんなに捕まってしまって災難だったね。いつもごめんね。

 

私は結構曝け出しているけど、ザワ氏も思っていることなんでも話して。

私は傷つくけど死にはしないし、ちゃんと噛み砕いて傷は乗り越えられるよ。

 

勉強になる!

30年以上生きているのにあたらしいことだらけだ。興味深い。

 

ザワ氏と楽しいことをすることもたくさん考えたから、よかったらまた話そう☺️

はやく嗅ぎたい…

 

血を失い力のないのだより