のんびりできたよー💕

今すぐ会いたいザワ氏へ

 

金曜は夜遅くまでお疲れ様!

連絡くれて嬉しかったよー

 

あの時間は本当に最高だ!!

世界一可愛いザワ氏を独り占めしているからね☺️

 

土曜もお仕事頑張ってきたんだけど、12時で早上がりだったんだよねー💦

それなら、ザワ氏に会いに行っていればよかったなって思ったー😢

 

だけど、これも一人を楽しめってことなのかな?って思って図書館と買い物に行ってきた!

スーパーで珍しく思い立ってスクラッチを1000円分買ってみたら1200円になったよー😀

 

募金みたいな気持ちだったけど、削っている時は夢があって楽しいね!

お金があったら何しよー?とかって考えると前向きになる💪

 

最近は嫉妬しすぎて力を使い果たしていたから、部屋がぐちゃぐちゃだったんだ。

だけど、いつでもザワ氏をお招きできるようにしとこうと思って一気に掃除したらスッキリした!!

 

大量の粕汁も仕込んだから明日からも楽して美味しいご飯食べられるなってウキウキする。

今は牡蠣食べながら、日本酒を軽く飲んでいるよー🍶

 

ザワ氏はどんな土日だったかなー?

いっぱいお酒を飲んだ次の日は寝て終わっちゃうから勿体無いよねー

 

明日からも頑張ろうね😍

もうとうぶんは嫉妬しすぎないだろうし、私は穏やかに自分のことしつつザワ氏の連絡を待っているよ。

 

ギスギスして過ごすのはしんどい。

平和に過ごせるようにってことを一番に考えて過ごしとく!

 

いつでもザワ氏に会えるように準備万端にしとくんだぁ😘

今年中にあと2回くらい会えたらいいなーなんてね。笑

 

私はもう寝るだけだから本とゲームを交互に楽しんで寝るよー

ザワ氏は夜更かししすぎないようにね💕

 

年末ジャンボ当たらねーかなと思うのだより