後悔しない愛し方

のだを恐れるザワ氏へ

 

普通に怖いよね。あんなに取り乱す女はさ。笑

ことあるごとにザワ氏が怯えていて、お互いに接し方が迷子になっているね。

 

ザワ氏に謝らせてばかりいる気がするんだ。

ザワ氏の本音が聞きたいだけなのに上手くかないなー。

 

昨日の夜はザワ氏とメールも電話もできて、私はほくほく嬉しい気持ちで眠ったけど、ザワ氏の気遣いのおかげだなー。

いつも喜ばせてくれてありがとう。

 

ザワ氏は昨日、土曜のことがあったのに俺のこと大事にしてくれるのかー?って言っていたね。

もちろんするに決まっている!大好きさだってますます増しているんだ。

 

それにな、こんなに大好きになれる人がいるのに、大好きを伝えるのを勿体ぶるなんてバカのすることさ。

いつ伝えられなくなるかも分からないし、こんなにいてくれることを感謝しているのに相手が知らずにいるなんて悲しいじゃないかー??

 

明日、私かザワ氏が急にこの世からいなくなるかも知れないよ?

周りから一緒にいることをやめさせられるかも!

急にどちらかの気持ちが変わって明日からは全くの他人になってしまうかも知れない…

 

もしそんなことが起こっても後悔しないようにしておきたいんだ。

未来ではザワ氏をクソ男って思っているかも知れないけど、今までも今もザワ氏は私を幸せにしてくれている、素晴らしい人だよ。

 

楽しいことも辛いことも全て映画のストーリーみたいにお互いを際立たせている。

ザワ氏と関わってからは退屈なことがなくなって、私は満足ばかり。

 

ザワ氏にもこういう思いにさせたい気持ちだ。

できること、思いつくこといっぱいやって人を喜ばせて、自分も満足できる技術の勉強中だな。😀

 

夜中に今から会いたいって言われたら喜んで飛んでいくし、

この日は時間があるかもと言われれば、できるだけ他の用事をずらしてザワ氏の時間を作るよ。

 

今までもだし、これからもな!

ザワ氏に合わせているというより、虎視眈々と私がタイミングを伺っているだけさ。笑

 

この間の土曜から、私を卒業させようとしたり、荒ぶらせないように気をつかって接してくれたりしているから、もう私に会いたくないかもなって思っていた。

だけど、昨日「またすぐあいたくなるな」ってザワ氏が言ってくれて

私は泣いちゃうほど嬉しかったよ。

 

明日は頑張ってきてねー!

 

お酒をコーラに変えて痩せた分より太ったのだより