もう今年は後1ヶ月

締め日を祝うザワ氏へ

 

パソコンでブログを更新するが、スマホなら「さ」は「ザワ氏」なのにパソコンからだと「さ」は「ザワークラウト」でわらってしまった。

ザワークラウトなんて打ったことねぇよ。笑

 

今月も1ヶ月お疲れ様でした!!!

私と会う休みを作るため!かは分からんけど毎月頑張っていて、今はうまくいっているのに未来の見込みまでめちゃくちゃ気にしているザワ氏、しごできでかっこよすぎっす😍

 

あんまり思い詰めないでね。

来月取れないと再来月の給料ゼロ!とかじゃないんだろ??

 

いつもいつも会いたいって言うけど、今日はパーっと楽しんで欲しい!

心配だってもいうけど、ザワ氏はしごできの男だし、私はあんまり役に立たないしねー笑

 

ザワ氏自身が後悔しない程度になー!

まぁそんなことになっても、もうお泊まりとか期待してないから、まりこを暖かくして飛んでいくからザワ氏専用タクシーとして、いつでも呼んで欲しいなー🌟

 

自分のためでは出ない力がザワ氏相手だと出ちゃって自分はすごいと思えるんだから。笑

ザワ氏は会社の飲み会だと気をつかって飲んでばかりでお腹を空かせているから心配だ。悪酔いしませんように!

 

私は月末というのは来月の手帳の準備をしたり、家計簿とか確定申告鑑定の準備をしたりで夜更かししているものだから!

この仕事になってから、そういう作業もストレスが減ったから心が穏やかだ。

 

ザワ氏のおかげでいろんな選択肢を思い浮かべられるようになって、私は進化したんだなー☺️

この間の取り乱し方は引いたと思うけど、普通に生活してますし、もうそこまで思い詰めておりません、安心してね。

 

ザワ氏が楽しく飲んで、安全におうちに辿り着くのを見届けるよー!

気をつけて帰ってね。

 

ひとまずお風呂入ってきまーす。

愛しているよ、ザワ氏ー😚

 

いろんな悩みがどうでも良くなったんのだより