新世界

心配性のザワ氏へ

 

今日も連絡くれてありがとう。

私がちゃんと生きているか心配したんだろー?

 

大丈夫!鍋を作ってガッツリ食べてたし、進撃の巨人見ながら感動して泣いたりしてたけど、すごく元気だったよ😀

昨日ですごくスッキリしたから。

 

心配してくれるのもすごく嬉しくてニヤニヤしちゃった。

ザワ氏が好きって言うのもいろんな種類はあるけど、本当に大事にされているのはわかっている!

 

私もザワ氏に今は執着しているけど、一生大事だし、感謝するとは思うけど、ザワ氏になんかして欲しいとかじゃないんだよなー!!

恋人とか男女の関係とかじゃなくザワ氏は大事だからさ!

 

ザワ氏のおかげで私の世界はすごく広がったんだよ!

進撃の巨人もそう!絵がキモいから食わず嫌いしてたんだけど、ザワ氏んちに漫画あったからいつかザワ氏が好きなもの知ってみたいなって思ったらハマった。笑

 

人と出かける楽しさも、こんなことしちゃいけないって自分ルールが行きすぎていることにも気がついたし、ラーメンは豚骨だけじゃないってことにも気がついた。笑

ザワ氏の意見だから素直に聞けるんだ。

 

それがすごく面白くて、そんなふうに興味があることが増えて、生きていくのが楽しくなっていくのが嬉しいんだよ。

ザワ者ちっとも私にひどいことをしていないし、なんて言っていいかわからないけど、他の人間と別枠で好きなの。

 

人間のリハビリがしっかりできたらザワ氏から卒業するかも知れないけど、今はまだその時じゃない。

ちゃんとザワ氏がいないところでもしっかり人生楽しんでいるし、私の生活はザワ氏中心にしたいと言いながら、好きなことしてばかりいるから安心してね。(やりたいことが二人以上から、とか書いてあるから困ることもあるけど。笑)

 

そりゃ、ザワ氏は素敵すぎて眺めているだけでも楽しいんだけど、全のだでのしかかるなんてザワ氏に悪いからね。

ザワ氏にはザワ氏でしっかり好きなことしてて欲しいからさ。

 

お互いに会えた時に会わなかった間にやった、お互いの好きなことの話ができるような関係でいたいな。

ザワ氏は人生で会った誰よりも特別な存在だよ。

 

うまく私の思いが伝わるかわからないけど、そう言う感じ。

ただ男女のすることだけしてたら勿体無い人だと思っているから、難しい問題なんだ。

 

ザワ氏は私のことをどういう担当と思ってくれるかわからないからさ。

そういうのをお話で聞いてみたいんだ。

 

私もたくさん話すくせに上手に伝えられないから、わかりづらくてごめんね。

ザワ氏とは誤解なく、ずっと過ごしたいから努力し続けるから!!

 

これが愛情ってやつだな。笑

こういう感情も知れてよかった。ザワ氏には感謝しかないよ!!

 

明日からも頑張ろうね。

ザワ氏が思っている関係と違って、面倒だと思うのならそう言ってくれたらいいからね。

 

ザワ氏の意見は素直に聞くよ。

わかりやすい方がこじれなくていいんだからね!よろしくよ!!

 

じゃあ、お風呂入って明日に備えることにするよ。

ザワ氏大好きだよー!

 

ザワ氏とのいい距離を探し求めるのだより