興奮して眠れない!

のだの彼氏、ザワ氏へ

 

ザワ氏を彼氏と呼んでいいのだろうか…?笑

おこがましいが、嬉しいので呼んじゃおう!😍

 

のだは朝から憂鬱であった。

ザワ氏に会えなかったことは全然怒っていないよー。

酔ったザワ氏と連絡が急に取れなくなることはよくあることだし心配の方が勝つからなー!

 

なんで憂鬱かと言うとのだはザワ氏に迷惑かけているのに

謝らせてばかりだから申し訳なくなったんだ。

 

それに、心配してものだは踏み込めないからねー

スマホの連絡先以外何も知らないから、それくらいの関係なんだって…

改めて思い知ってザワ氏から離れることを考えていた。

 

最初のザワ氏はえっちなことで釣らないとのだと会ってくれなかったし、

会えた時にエッチなことを断れば、2回ほど怖い目に合わせられたから

それから断れなくなっていたしね。

 

1回はのだ泣いたからわかるだろ?

似たようなことは今もずっとされているのが不満だ。

もう一回のことはザワ氏酔っていたし、次の日の朝覚えてないみたいだったからなー。

 

ザワ氏の中ののだのポジションはそんなもんかと思っているよー

喜んでくれてるからやりがいはあるんだけど🔥

 

乗り気じゃない時は大好きなザワ氏でも辛い時はあるのさ。痛いし

まぁデートプラン考えたら、新しいシュチュエーションでザワ氏とエッチなことすることばかり考えてしまうんだけど。笑

 

最近のザワ氏はすごく優しいし、変わったのかな?

嫌な時は嫌って言ってもいいのかぁー??

 

のだはぎゅーってしたり、スンスンを満足するほどやってザワ氏チャージをしたいんだ。

そうするとザワ氏のえっちスイッチが入ってしまって、途中で辞めさせられるのがすごく嫌い。

 

最近は大切にされている感じもするけど、のだがいいように思い込もうとしてるのかもって思ってしまうー。

あんまり会ってないし、ザワ氏は何を考えているんだろうなー!

 

今日はザワ氏が連絡とることを喜んでくれていることを初めて知って嬉しかった!

のだは嬉しくて、何度もメールを読み返してニヤニヤを繰り返していて

体は疲れているのに眠れないよー笑

 

明日の朝のメールも楽しみだー!!

おやすみなさい!のだが世界一大好きなザワ氏ー😚

 

ザワ氏の一言に一喜一憂するのだより