ザワ氏は想像以上にのだを救っている

のだの救世主ザワ氏へ

 

のだはザワ氏に救われて、元気に普通に人生楽しんでいるんだー🔥

ザワ氏と初めて会った頃はメンタルぼろぼろすぎていたからなぁ

 

ザワ氏でリハビリさせてもらったようなものなんだ。

やさぐれから無事立ち直ったよー!ありがとう!

 

恩返しをしたいんだ。

だからザワ氏は特別扱い💕

 

のだの世界で一番安全で安心な場所は

ザワ氏の脇に顔からめり込んでザワ氏にギュッてされた状態だ。

 

そこなら雷も悪夢もちっとも怖くないんだ!

よしよしされると我慢とか、無理して傷ついた心も急速回復するんだ。

 

ザワ氏はいらないアドバイスはしないし、

そっか…大変だったねーって無駄なことは聞き出さないで、なのにしっかり話を聞いてくれる。

 

のだは意味わからんタイミングで急にしみしみ泣いてザワ氏をよく困らせるのにな。

トラウマのフラッシュバックでパニックになっていたんだ。

 

病院にも行っていたけど、先生はムカつく話をしてくるし

薬は気分悪くなるしで、パニックを一人で我慢していたけど

ザワ氏が現れて夜が怖いことが減った。

 

お酒を飲んで泣きながら、気絶するように寝ていたのに

ザワ氏と過ごせる日はギュッてされてよしよしして貰えば、のだは無敵だった。

 

悪夢で泣きながら目が覚めても、隣にザワ氏がいると

いびきかきながら気持ちよさそうに寝てて、みていると安心する。

悪夢は現実でなくて、今は幸せなんだって実感するんだ。

 

暑がりののだが布団からはみ出てても、寝ながらお腹守ろうとしてくれるの幸せだし、愛おしい。

ザワ氏はのだに素敵なことたくさんしてくれているよ。

 

少しでもザワ氏と一緒に夜を過ごしたいから

のだはザワ氏を誘惑する腕を磨いたんだ!

 

ちょっと上手になりすぎてザワ氏の理性を失わせてしまうんだがな。笑

のだは今もザワ氏と一緒に眠りたいよ。

 

ザワ氏と当たり前に毎日眠れる人がいたら嫉妬してしまうな。

また機会があれば一緒に寝ようね。

 

ザワ氏が辛い時は、ザワ氏ほど上手にできないけどのだに甘えてくれよな!

のだはいつでもザワ氏の味方だ!

 

ザワ氏の面倒見が良くて、人情に厚いとこすごく好きだよ。

距離感も絶妙で、そんなに他人に興味がないところがいいんだろうなぁ。

 

今までのだの周りにはのだの中にづかづか土足で踏み込んで

自分の都合の良いように変えさせようとする人が多かった。

ザワ氏みたいな人は新鮮で、世界が苦しいところでないことを教えてくれた。

 

本当にありがとう!ザワ氏のピンチには駆けつけるからな。

1秒でも長くザワ氏と過ごせますように!

 

気をつけて、きちんとおうちに帰り着くんだぞー!

 

ザワ氏のおかげで楽しい人生を送るのだより