のだの覚悟

落ち込んでいるザワ氏へ

 

やっと連絡取れて安心させてくれてありがとうね!

もう!ほんとに心配したんだからなー😰

 

のだの心はザワ氏のもんだぜ。笑

連絡取れるようになって早めに連絡してくれたんだよね?

ありがとな!

 

いっぱい考えてみてわかっただろー?

大事の優先順位みたいなものが。無くしたくないものとかさ。

 

のだはさ、積み上げたものとかなく転々と好きなことしているから

そういうのがちゃんとあるザワ氏には、それを大事にして欲しいなって思うんだよね。

 

目の前の快楽のために無くすもののことををしっかり考えて欲しい。

のだ以外の人と付き合う時も一緒だよ。

 

のだの無くすものからしたら

ザワ氏はとても大切だからずっとそばにいたいけど

ザワ氏にのだが必要ないならすぐに離れるからさ。

 

死のうかなって考えたって言ってたけど

のだも大切なもの寄りになってきたから悩んでくれたんだよなー笑

 

あと、のだの消えるって言う意味は

ザワ氏の前から消えるってことだからねー。

 

死のうと思ったことないよー!

ザワ氏の大切な人たちを不幸にせず、できた子供を幸せにするために

一人でできることはザワ氏と一緒にいない方がいいと思って言ったんだよ。

 

そのことは一番最初におんなじことで悩んだ時に考えて決めたの。

その時はザワ氏に相談できるほど、ザワ氏を信用していなかったから伝えなかったけど。

 

今回はまだ準備ができていないのに妊娠していたらどうしよう!って

焦りすぎてザワ氏を困らせてしまった😥

 

ザワ氏はどう考えてるか聞いておきたかったしね。

一人の問題じゃないから、ザワ氏の意見も取り入れないとだし。

 

のだの覚悟はここに宣言しておく!

のだは本当にザワ氏が大好きだ!

 

どんどん好きさが増している。

困らせてしまうねー!!

 

今日はさっさと寝て、また明日から普通に戻ろうね。

体気をつけてなー!!!

 

成長してあんまり逃げなくなったのだより