今日1日

のだを幸せにするザワ氏へ

 

今日は午前中韓国ドラマを見て

午後は生まれて初めてのランジェリーのフィッティングにいってきましたー!

 

韓国ドラマは感動しすぎて泣いてしまうよ…

今回のは恋愛系だったんだけどいい感じだった😭

 

くっついて喧嘩して、幸せなのに不安になって…

って、お決まりのパターンなんだけど、恋しているのだは感情移入してしまって大号泣だよなー笑

 

未来のこととか考えすぎるのも良くないねー

今、未来に後悔しないように行動することが大事だな!

 

のだは未来のことは考えないように気をつけるよ!

あとねー相手を思いやりすぎる妄想もよくないなって思うんだけど、加減がわからんなー笑

 

あとはまた新しい下着を買ってしまったよー!

今まで恥ずかしくてフィッティングをお願いしたことなかったんだけど

綺麗なお姉さんにサイズ測ってもらった!!!

 

ザワ氏と出会う前より2サイズもカップが大きくなっていたよ。笑

自分では「そんなに大きいはずがない」って思い込んでいたからびっくりだ!

 

体型の比率も素晴らしいからこれを維持してくださいね!って言われて嬉しくなっちゃった💕

また、新しい下着披露しないとな😍

 

今まで試着なんて他人が着た、もしくは汚い倉庫に放置されたものを洗濯無しで着なくてはならない拷問…くらいに思っていたんだけど

試着はしないといけないねー

 

見た目だけじゃ本当にわからないし

お気に入りのものでのだの周りを固めるには必要だ。

 

生きているだけで毎日勉強だよ…

今までは毎日死にたいって思っていたけど、今は色々試して死にたいなって思うよ。

 

また、明日から頑張ろうなー😍

のだはザワ氏が好きすぎるよ!

 

ザワ氏のおかげで幸せなのだより