驚かせてごめん

お仕事頑張ったザワ氏へ

 

今日も1日お疲れ様!

さすが、ザワ氏!うまくいくと思っていたよー

 

のだも残業頑張ったんだけど、久しぶりに眠れなくてこんな時間だなぁ。

明日は定時だからなんとか乗り切ろう!

 

Amazonは優秀だから明日には届くし、結果は帰ったらすぐやってみて報告するね。

相談してしまってごめんね。

 

今週ずっとそのことばかり考えていたんだけど

疲れたんかな?耐えきれなくて言っちゃったよ。笑

 

ザワ氏には迷惑かけないし、感謝ばかりしているよ。

こんな騒ぎなのにすぐザワ氏に会いたいくらいだ。笑

 

のだはザワ氏が好きすぎて、ザワ氏を赤ちゃんから育てて

余すことなく愛でたいと考えたからこんなことになったのか??

 

ザワ氏は尊すぎる!!

神様ちょっとお願い間違ってますよって感じだ。

 

明日がしんどくなるから、上記でホッとアイマスクとか使って強制的に寝ないとな!

お酒は余計にしんどくなるからやめとこう…

 

おやすみー

連絡絶っても文句言わないよー

 

覚悟するのだより