のだはこんなにザワ氏への愛を叫んでいなかったのか!?

休日出勤お疲れ様のザワ氏へ

 

のだの愛しのザワ氏ー!💕

ブログを書くのが久しぶりになってしまった!!!

 

ザワ氏への愛情の量は少しも減っていないからな!

むしろ日々溢れまくっているよー

 

毎晩超大作になりかけて、のだは寝落ちしていた…

書きかけの文章を朝読んだら恥ずかしくて消してしまうやん?😔

 

そんな感じでこうなったんだよー

あとはちょっとネガティブなのだでめんどくさかったしな。笑

 

今日は大仏を見てきたよー

ザワ氏が見たら転がっちゃいそうな綺麗な芝生が広がっていていいとこだった!

 

こういう気持ちがピンっとする場所は好きだから

よく神社とかお寺によることが多いんだ。

 

最近は自分が頑張りたいことを宣言して、ザワ氏と少しでも長く一緒にいられますようにってお祈りしている。

あとは、ザワ氏の無事もなー!

 

のだのことは自分が頑張ればいいんだけど

ザワ氏のことはお祈りすることしかできないからなー!

 

ザワ氏のハッピーはのだのハッピーだ。

いつもザワ氏がハッピーか確認したくなる。

 

不安なんだ。

のだのせいで困らせたくなくて。

 

早くまたザワ氏に会いたいなぁ

だけど、疲れているだろうし、自分の時間も必要だようから

また時間ができたら声かけてね。

 

大好きだよーザワ氏😚

おやすみなさい。

 

寝落ちしがちののだより