幸せな1日!

のだの世界一大好きなザワ氏へ

 

今日はありがとうなー!

時間短いかと思ったけど大満足だった!

 

あれにお昼寝の時間があれが最強だったね。

おうちに帰ってご飯食べたら寝ちゃったんだけどね。

 

ザワ氏の脇にすっぽりおさまって両手でザワ氏の体のどこかを触りながらぼーっとしていると

世界が全部しっくりはまって、回っているような感覚があるんだよなー

 

全てが完璧だ!!

仕事していたらあっという間に1日はすぎるから、次に会える日を心待ちに頑張るねー😁

 

本当に会えるか心配だったけど今日心配は無くなった!

ザワ氏が遠慮して言わないことが伝わらなくて不安になっても

ザワ氏を責めない人間になれるよう頑張ります🔥

 

ザワ氏のタイミングを待つからねー!

東京も遠くなかったし、探検するのも楽しみだ。

 

ザワ氏のヒリヒリが治ったか心配だ。

のだはザワ氏と会ってる時、常にどこかで触っているから痛くなっちゃうのかな??

 

ザワちんくらい触っていると落ち着くものだから…

テレビ見てても触っちゃうよねー笑

 

嫌ならちゃんと言うんだぞー?

ザワ氏が最高すぎて虜だからなー

自分じゃ止められない!

 

本当に楽しかったなぁー

次もよろしくねー

会えるの楽しみにしているよー💕

 

今日の思い出に浸るのだより