ザワ氏ダイエット

のだの大事なザワ氏へ

 

ザワ氏ーーー!!

のだは筋肉痛である!

 

お腹とお尻がやばいよ。笑

立ち上がるのに「いてててっ…」ってヨボヨボしている。笑

 

ザワ氏は大丈夫かぁー?

ザワ氏は筋肉痛感を出してはいけないからなー!

 

のだはさぁー暴飲暴食もやめて

お酒飲むのも減って体重は減ったのにお腹がタポタポしていたんだよ…

 

ザワ氏も見てしまっただろ?😭

お腹が…おへその周りがドーナツみたい…

 

しかし、またザワ氏に会うようになれば痩せられる気がする!

かなりの運動量だ!!!

 

普段どう筋トレしても痛くならない筋肉がきたわるよなぁ。笑

ザワ氏はどうだー?笑笑

 

体力がつけばさ、仕事も楽になると思うんだよねー

ザワ氏に感謝だ!

 

次も楽しみにしているよー!

しかも会う日も決まっているんだから、タプタプのお腹が減るように努力しておく!!!

 

体動かすと社食で大盛りご飯食べちゃったりするけど…

ご飯は美味しく食べて、体を動かす方向で!!

 

ザワ氏が手放せなくなるナイスバデー!を目指して🔥

最近は会えるかわかんないしってサボっていたところはあるよねー

 

弱い心ののだである…

ザワ氏は彫刻のようだったからなぁ🤤

 

のだ頑張るよ!

白いぷよぷよだからな…

 

おなかだけ痩せたいのだより