世の中は祝日

のだの大事なザワ氏へ

 

昨日は久しぶりに酔って色々話してくれるザワ氏だったなー💕

もうのだは寝ていたんだけど、ザワ氏からのメールでは一発で起きるほど楽しみにしている。

 

飲み会があれば約束の日より早くザワ氏に会えるんじゃないかと

ウキウキしていたのに現実的にかなり大変だと言うことを思い知って不貞腐れていた。

 

ザワ氏にもひどいことを言ったよ。

本当にごめんね。

 

ザワ氏も楽しみにしてくれているのに

のだはすぐ忘れてしまうからなー!!

 

のだとの時間を大事に思ってくれているから時期を見計らってくれていることを知って、のだは嬉しくなったよー!

教えてくれたホテルにも必ず行こう。笑

 

のだんちも開けてない箱あるけど約束の日までに綺麗にしておくね!

使うものから使って、場所になおして行っているの。

 

前の部屋では使っていても、今回は使わないものもあるかもだからねー

いらないものは捨てたい!

 

のだは希望の職場に配属されて、やりたいのとは違う内容だったけど

のだに向いている係になった!

昼間の仕事だけになったしなー

 

時間を忘れるほど作業に没頭できる感じだ。

のだを見て決めた人は見る目があるね。

 

明日からも頑張れそうだ。

周りもいい人多いし、のだが工場内で迷子になっても親切な人が知ってるとこまで案内してくれたりした!

 

そんで今日の社食は豚の生姜焼き定食で最高だったぜー!

前の仕事は昼食べられないことも多くて食欲なくすこともあったけど

今はそんなことなく、小学生くらい健康的な生活ができている。

 

希望休は金曜に他の人がたくさん入れてて取りにくそう。

のだは月曜の方が都合がいいみたいなんでよろしく!

 

早くザワ氏に会えるのを楽しみにしているよ。

のだの1日はこんな感じだった。

 

今週は明日だけだからがんばろうなー!

まだ慣れていなくてすぐ眠くなっちゃうから体力つけてザワ氏を迎え撃つぞ。笑

 

じゃあ、また明日!

おやすみなさい、のだはザワ氏が大好きで幸せだー💕

 

立ちっぱなしで足が死んだのだより