劣等感の塊

休み明けの大変なお仕事を頑張ったザワ氏へ

 

のだがザワ氏といたいばかりにいつも疲れさせてごめんなさい。

ザワ氏は優しくて良い人なのに、のだは悪いやつだー

 

ザワ氏と会うと幸せで生きていてよかったと思うのに

ザワ氏にごめんと言われると死にたくなるのは大変だ。

 

のだのせいで謝らせてばかりいる気がする。

そんなことしたい訳じゃないのに責めているよねー

 

やっぱ忘れたいと思っても

ザワ氏のSNSは自分の顔出している健全なアカウントで

大切な人とは相互フォローしていて

のだみたいなのはザワ氏の人間関係の中に居場所がないことを思い知るんだ。

 

のだとは本当に正反対。

のだが欲しいものを持っていて、のだがなりたかったような憧れの存在だ。

 

ザワ氏の気まぐれがなければ永遠に関わることのなかった人種だよ。

のだみたいに陰湿じゃなくてかっこいい性格だし。

 

のだは本当に相応しくない。

ザワ氏に会える可能性のある今は幸せだ。

 

そんなザワ氏が今朝はのだに長く会えるような提案までしてくれて1日ハッピーだったよ!

すごく楽しみでなんでも前向きに頑張れた!

 

ハッピーなのにのだはすぐぶち壊しているなー

ザワ氏に喜んでほしいのも嘘じゃないのに…

 

のだもたくさん話すくせにここに書けることは限られているし、

言いたいことの周りまでしか表現できなくて申し訳ない。

 

ザワ氏を目の前にするとドキドキして緊張するし、

大好きとなんでいっぱい一緒にいられないの?の3つしか頭の中から消えちゃうし。笑

 

慣れないことしてのだは余裕がないのかもしれない。

さっさと眠って、いいのだになれるようにするよ。

 

お休みなさい。

ザワ氏充電がなさすぎて、もうのだはダメだ。

 

意地悪で瀕死ののだより