初仕事!

のだの王子様のザワ氏へ

 

今日はすごく月が綺麗だよー!

しらすの孫たちの写真もつけておく。

 

f:id:chisa04:20210920200904j:plain



今日は1日座学で昼過ぎはめちゃくちゃ眠たかったー!

社食が美味しくでご飯大盛りにしてもらったからだな。笑

 

学科の確認テストは満点だったよー

明日は実技の練習が始まるの。

 

明日も頑張るよ!

しかし、朝がめっちゃ早くなることになったー

 

ザワ氏のメールを最大限満喫できるか怪しくてのだは落ち込んでいる。

でも、遠慮せずおくってほしい!

できるだけ返事したいし、やりとり続けたいんだ。

 

のだの元気になるからなー☺️

やっと平日だから楽しみなんだ!

 

ザワ氏に会いたいけど、自分は自分のことちゃんとしないとだ!

それにザワ氏は忙しさと締め切り前の感じで疲れているだろー?

 

あんまり重い女にならないようにしとかないと!笑

会える日に素早く会いに行けるように

早く仕事の感じをつかんで効率の良い動きをイメトレしているねー🔥

 

明後日は実技の試験だからそこを乗り越えないと!

のだは燃えている!!!

 

明日眠くならないように早く寝ないと。

実技はのだが楽しみにしていたところだから頑張るぞー!

 

ネガティブをちょっと超えたのだより