ネット環境大事

のだの大事なザワ氏へ

 

引っ越しも終わったよー!

のだの物に囲まれたら前より快適な場所だから

のだは気に入ってしまったよー!!

 

早くザワ氏に紹介したいのだぜ!

綺麗が保てるように頑張りたいと思います。

 

やっとネットの回線が戻ってきたらのだは精神が安定した。

パソコンがあることに慣れると、スマホだけじゃ使い勝手が悪くてちょっとライラしていたからなー笑

 

ゲームもネットがないとちょっとしか遊べなくて

ライフラインとして必要不可欠だ。

 

ザワ氏にもメッセージ送れるしね💕

スマホじゃなかなか書き出せなくってさ。

 

のだはここ数日ザワ氏にラブを伝え足りてなくて

メンタルがガタガタになっていたからなー笑

 

溢れるのは吐き出していかないと!

お手紙セットも引越しの荷物に入れてたから吐き出すとこがなかったのだよ。

 

これで安定やー!

次はザワ氏に会えるのを楽しみにしています。

 

プレッシャーかけようとしているわけじゃないよー

準備はオッケーと言うことを言いたいんだ。

 

のだはお仕事を頑張っておくよー

ザワ氏愛しているぜー😘

 

引越し完了ののだより