気が抜けたのかもしれない

3連休のザワ氏へ

 

まだザワ氏に近づいた気がしないなー

引越しの荷物をぼちぼち広げているよ!

 

一気にものが増えて落ち着きが出てきた。

こっちはおいしいものがいっぱいあるからのだデブになるかもしれない。笑

 

仕事が体力勝負だって言っていたから

そこにかけて体型維持していきたいと思います。笑

 

しかもお部屋が快適だろー笑

ベッドの誘惑がすごい!

 

高尾もしらすファミリーも落ち着いて、のだが頑張らないといけないことが減ったから

のだが気が抜けてきたのかもしれない。

 

眠くて眠くてたまらないよー!

一気に肌荒れとか出てきて辛い😭💦

 

仕事が始まるまでに体調を整えておかないといけないね!

3連休はザワ氏とこまめなメールできないから寂しくなるなぁ

 

引越ししてよかったなーと思うけど

ザワ氏に近づいた気がしないぜ!

 

再来週には会えるかもだから

そこに向けてコンディションを整える!

 

頑張りすぎないようにするのが次にのだがやることなんだぁー

病気なんてしたらこのご時世大変なことになるからね。

 

大きな会社に入ったからめちゃくちゃ休まされるらしいよ。

研修で休むとやめさせられちゃうらしいから気をつけないと!

 

緊急事態宣言で図書館も博物館も全部しまっているから

家に必要なものが揃ったらがっつり引きこもり生活するんだ!

 

こんな感じでのだは生きているよ。

ザワ氏に早く会いたいな😢

 

夢に出てきておくれ!

のだの大事なザワ氏💕

 

コンディションを整えたいのだより