まだまだ足りない!!

大袈裟だなって思っているザワ氏へ

 

大好きじゃ足りないなって思うんだよねー!

なんて言ったらいいのかな?

 

世界一好きだし、人生一番だよー!!

ザワ氏といるとこの世で一番幸せな人間になれるんだー!

 

これが愛しちゃっているということなのかー?

ザワ氏がいてくれるだけでのだはハッピーになれるから

こんな気分にさせてくれるザワ氏にいつだって恩返ししたいんだ。

 

まだまだザワ氏を喜ばせ足りていないから

もっとザワ氏と一緒にいたい!

 

もうほんとに大好きだー!

こんなブログ作るほどだしなー

 

お手紙もまだ書いているし、ザワ氏にもらった服とかも大事にしている。

ザワ氏に関わる全てにありがとうっておもうー!

 

語彙力少なすぎて伝えられない…😔

ザワ氏のクシャってした笑顔が本当にすきだっ!

 

2年前にザワ氏んちに行ってよかった。

ザワ氏のこと大好きでよかったなー

 

早く会いたい…

あした頑張るね!

 

今度こそお風呂に入るのだより