ついにザワ氏に近づくんだ!

試験勉強を終えゆっくりしているザワ氏へ

 

今日は試験お疲れ様!

のだはあと2点足りなかったかも…

 

もう仕事変わるし、今回最後でいいや。笑

開放感半端ないよねー!☺️

 

明日はついにこの部屋とおさらばして移動を開始する。

今日はいっぱい寝とかないと!

 

のだは今びびっている。

引っ越しは完璧にうまく行ったと思うよ。

 

だけど、運転が楽しみでもあり、心配なんだ。

高速の運転はとても久しぶりだし、仕事で1ヶ月間で運転するくらいの量を2日でするからさー

 

もしもさ、事故とかしたらザワ氏には伝わらないんだよな。

もしかしたらさ、ザワ氏に大好きって言えるの明日のメールが最後かもしれない。

 

今までも何もなかったから、今回も何も起こらず楽しい旅になると思うんだけどさ。

ザワ氏にいっぱい大好きだって言っときたいなって。

 

おおごとが起きないとのだはザワ氏への連絡はやめないと思う。

返事がなかったら察して、すっかりのだのこと忘れて幸せに過ごしてねー!

 

今までめんどくさいのだに付き合ってくれていて本当にありがとうなー!

のだは最高に幸せだ!!!

 

眠気防止のグッズとかたくさんまりこに積んだし、

まりこの整備もバッチリ!整備士さんに高速を長く走るコツも聞いてきたし、

準備は万端なんだ。

 

だからこれからもお世話になるんだからなー!

だけど、後悔は極力潰しておきたいから遺言みたいにここに書いておくね💕

 

ザワ氏にたくさん大好き!ありがとう!!って言っとかないと

未練で幽霊になってしまいそうだからさ。笑

 

高尾としらすファミリーも旅行仕様になっている。

みんなが無事にザワ氏の近くに行けるように祈っといてね。

 

できることは今日やる派ののだより