ちょっと落ち込む

早めに仕事が終わったザワ氏へ

 

ザワ氏の帰りに間に合わなくて今日はほぼ朝しか話せなかったな。

ラストスパートに入っている。

 

締め切りがあること以外はめっちゃいい職場なんだけどねー

のだはザワ氏に会いたいし、辛いとこは辛い仕事だからやめてよかった。

 

今日は第一希望の仕事が落ちてしまったので

のだは落ち込んでいる。

 

今週はエージェントさんとの面談とか、他の面接とかいろいろ入れてるんだ。

決まった仕事は受かりやすい仕事でのだがしたいのとは結構離れてたから

まだまだもがいてみる!!

 

ここで頑張っとくと後で頑張っててよかったって絶対思うしねー

ザワ氏にすぐ会いに行けるフッ軽な感じなのを選びたい。

 

なんか最近ザワ氏充電が少なすぎて何もうまくいく気がしなくなってきた。

これはやばい傾向だ。

 

ザワ氏と電話もビデオ通話も新しい写真もないからなー

想像力が豊かでも元気なくなってきちゃった…

 

いっぱいメールしてくれるし

ザワ氏は忙しい時期だから我慢しないといけないのわかってるんだけどねー

 

夢に生々しく出てきてくれたらなぁ

のだはザワ氏に会いたくて泣いています。

 

ザワ氏といるとのだは力が湧いて無敵だからなー!

早くザワ氏に会いたいです。

 

のだはもっとがんばるよー!

 

不安で心臓がバタバタしているのだより