自分でもびっくりしている

試験勉強が嫌なザワ氏へ

 

ザワ氏に会いたいって気持ちだけでこんな決断をした自分にびっくりしている。

こうせずにはいられなかった。

 

のだがどんなに覚悟をして、全てを捧げたいとおもっても

そんなものではザワ氏は独り占めできないって理解している。

だけど、体と心全部が努力しないと気が済まないんだ。

 

きちんと生活できるかもわからないのに勢いで動いてしまったよ。笑

もう取り返しがつかないなって思ったら少しひよっている。

 

なんやかんや死なない不死身ののだだから大丈夫なんだけどー

未来から見たらあんなこともあったね!程度なんだけどさ。

 

今は不安をしっかり噛み締めて最悪の事態が起こらないように

気を引き締めるための力にしないと。

 

心配はしてくれてもいいけど、ザワ氏には迷惑かけないから安心してくれ!

ザワ氏は勝手に変な女に付き纏われているだけだからなー

災難だね。笑

 

ザワ氏に会えるのは今の壁を全て乗り越えたご褒美だもんな!

のだほんとに頑張るよ!!

 

近くに行けた暁にはいっぱいめり込ませてください。

どこでも楽しく生きていけるのだだけど

ザワ氏に会えなくなったらと想像するだけでオロオロしちゃう。

 

途中まで手を出したから一区切りまではやり切る。

ここに吐き出してのだは覚悟を新たにするよー!

 

仕事決まってたところは蹴っちゃった。笑

ザワ氏に会う時間作れそうになかったからさ。

 

もっともっとさがしもとめるよ!

世界一ザワ氏の都合の良い女になるのがのだの目標だから!

 

応援しててねー!

 

泣ける映画でめちゃくちゃ泣いてスッキリしているのだより