お布団で妄想する

のだの大事なザワ氏へ

 

 

のだは妄想ばかり、人生の反省会をよくして過ごしているよ。

昔からだからのだの性格なんだろうね。

 

今はこんなにザワ氏の生活にものだめり込んでいるけど

のだがいなくなったら何してるんだろうね。

 

のだとメールする時間ゲームして

のだと気持ちいいことする時間は風俗行ったり新しい女を見つける??

 

ザワ氏はのだがいなくなっても全然平気で

普通の生活に戻っていくのかな?

 

ザワ氏はのだが一番じゃないからそれでも平気なんだもんねー

またのだの知らないザワ氏になるんだなぁ。

 

いつか捨てられたり、責められたりする日が来るんだもんな。

いくらうまく生きているつもりでもね。

 

ザワ氏にはきっとのだを上書きするような素敵なことが起こるよ。

ザワ氏には幸せでいて欲しいな。

 

いつかのだを思いだしてくれたらいいな。

そう思ってても少しでもいいのだをザワ氏の人生に刻みつけたいから

のだは今できることをするよー。

 

のだはだいすきな人を喜ばせる新しい方法を学んだからね。

これをザワ氏だけに使う人生を過ごしたいけど

きっとうまくいかないだろう。

 

のだにできることはしょぼいから。

一番になることはなさそうだから…

 

それでものだはザワ氏のそばで幸せを味わえるときに味わっとこうというスタイル。

早くザワ氏に会いたいな。

 

今日は我慢できなくてザワちんといちゃついたー。

ザワ氏は別にのだにこだわりはないんだろうけどね。

 

かっこいいし、モテるからな。

のだは記憶をなくしてもまたザワ氏を落とそうと必死になると思うな。笑

 

明日の朝は楽しみなのでお布団で明日が来るまで待機しておく。

 

おバカなのだより