進撃の巨人

おやすみ満喫中のザワ氏へ

 

漫画が完結した今になって始めての進撃の巨人見始めたよー

1日が溶ける。笑

 

これあってたのってもう10年前くらいだよな。

そんころののだはオタク店員で

ほぼ車と彼女の家で暮らしていたなぁ…

 

先輩とカラオケ行ったらOPの歌誰かが歌っていた記憶がある。

のだ流行ってるものには興味ないぜ!精神で今まで見なかったよ。

 

あとは、人間同士のギスギスした感じとか苦手だから

イメージで苦手かもって思っていたんだよねー

 

ちょっとうぅー( ´△`)ってなるけど面白いね!

ザワ氏んちにもまんがあったよね。

 

家もどんどんかたづいているよー

何も入ってない棚が増えてきた。

 

順調だと思う!

明日からもお仕事頑張ろうなー

 

早めにお布団に入るんだぞー。

明日のむにゃむにゃザワ氏が楽しみです。

 

ミニマリストになりたいのだより