愛してるぜー

世界一大好きなザワ氏へ

 

復活したかー??

相当やばそうだったからな…

 

のだもおとといは心配でなかなか寝られなくて

昨日は安心したからか20時前に寝落ちしてました。笑

 

ブログ書かなくてものだの心の中はザワ氏でいっぱいですよ。

愛してるぜー!!

 

なんかザワ氏に近づく計画が着々と進んでいるからな。

実感がまだまだ湧かないんだけどね!

 

仕事もあと3日!!

あとは挨拶と書類書きだけだからのんびりできるよ。

 

あーー!!

楽しみだなぁ☺️

 

今日は短めだけど終わりにするね。

早くザワ氏に会いたいよ。

 

お昼寝しすぎないようにね!

お勉強もがんばろう!

 

何かやり残してないか心配な日々を過ごすのだより