心配することしかできない

2回目のザワ氏へ

 

のだの大事なザワ氏ー!!

体調はどうだー?😢

 

のだは心配で心配でたまらないよ…

今すぐ看病しに行きたいよー!

 

近くにいたらちょっとは役に立つと思うんだ。

今は心配することしかできないなぁ。

 

今日ののだは元同期が色々もらってくれるっていうから

部屋をめちゃくちゃ掃除して手放す物並べてお店屋さんごっこみたいなことしてた。笑

 

お昼ご飯はどんべいあんで肉うどんとおいないさん食べたよー。

離れる前に一回食べとこうと思ってね。

懐かしい感じよね。

 

今のザワ氏に優しい味だと思う。

そんなことを思いながら食べたよ。

 

のだはザワ氏が好きすぎる病にかかって長いから

いろんなことがザワ氏に繋がる思考回路になっているんだ。

 

ザワ氏が辛い思いしてないかな?

ゲームできるくらいの元気さが残っていることをのだは祈っている。

 

あ!大逆転裁判、ちょー面白いよ!!!!

探偵パートなるものが増えてて、テンポ良くて楽しいし

陪審員制度が 導入されてるところも新しくて

いつ辞めたらいいのかわからないくらいやっている。

 

規則正しい生活を崩さないように気をつけなきゃ(*´ー`*)

今体調を崩すわけにはいかないからな。

 

来月の今頃には早ければザワ氏の近くに行けるから本当に楽しみなんだ。

だから今頑張れているよー!

 

ザワ氏の辛さも早く良くなりますように!

のだお祈りしているから!!

ザワ氏大好きだよ。ゆっくり休んでね。

 

のだはお風呂入って、大逆転裁判して寝るよ。

おやすみなさい。😘

 

断捨離成功中ののだより