安心感

長生き家系のザワ氏へ

 

今日は遠出に、おじいちゃんおばあちゃんちに行ってザワ氏はクタクタだよな!

今日も無事におうちに帰ってくれて、のだにもメールくれて本当にありがとうなぁ。

 

保険の仕事をしているとさ、万が一な目にあった方とばかり接するから

当たり前のことでも心配になってしまうんだ。

 

しかも世界一大好きなザワ氏のこととなると敏感になってしまうんだ。

 

ザワ氏が無事でいてくれることを祈ることしかできないが

後で少しでも後悔しないためにのだは毎日祈るよ。

 

駆けつけられる時はすぐさま飛んでいく

口だけじゃない女、のだなのだよ。

 

こっちにいる時はだいぶ遠慮していたみたいだけど

のだはザワ氏に頼りにされてこそ力が出るので活用してほしい。

 

心配する大袈裟なのだに付き合って

毎回報告してくれるザワ氏がいつも尊いよ。

そのたびにのだはザワ氏を好きになった自分の判断力を自慢に思う。

 

ザワ氏のおじいちゃんおばあちゃんが長生きだと聞いて嬉しくなっている。

 

ザワ氏も長生きの可能性が高いんじゃないかと思ったんだ。

 

才能はあると思うんだよ。

のだはザワ氏が長生きするように育成ゲームのような気持ちで応援する!!

 

のだはいつも消えたい死にたいって思いやすいけど

ザワ氏が長生きしている世界なら頑張って生きていける。

 

こんなことを考えるのはザワ氏が好きすぎるからだな。笑

ファンがいるくらいの気持ちで軽く接してくれ。

重いけど重いと思われたくないからさ。

 

今月入って一度もお酒飲んでないし、腹八分目も気をつけているよ。

ザワ氏と長く一緒に過ごしたい。

 

今日は日付が変わる前に寝ることにするよ。

おやすみなさーい!

 

と思ったけど、大逆転裁判買っちゃったから寝れそうにない!笑

 

最近長生きしたくなってきたのだより。