ルンルンになっている

愛しすぎるザワ氏へ

 

もう次書いちゃうよぉー☺️

お休みの日なのにザワ氏とコンタクト取れることが嬉しすぎるんだ。

 

どんだけザワ氏好きなんやって話よね。笑

お返事ありがとなぁ!!!

 

ザワ氏が前回のように苦しんでいないみたいで安心しております

しかし、次の日に腕が腫れたとか聞いたことあるんで油断しないように!

 

ザワ氏はゲームもお休みか!?

試験勉強するってことか?

 

のだも12日ならギリギリ受けれるかもしれないから

勉強だけはしておこうと思ってる。

 

今度こそ受かろうな!

 

しかし、のだの体調まで気にかけてくれてザワ氏は神や!!!

早寝早起きに、腹八分目にお酒も飲まない生活してるし

仕事も出社しているだけでストレスフリーなのでここ数年で一番体調いいから安心してくれ!

 

このファーバータイムにできることやっといたら

幸せな未来が待っておるのだからな。😍

 

ちょっと一昨日からゲームで夜更かししているけど

1の方はもう終わるから2、3日後には元の早寝に戻る予定!

 

物が減った部屋はザワ氏んちの引越しの時みたいに声が響いて面白い!

新しく引っ越した先でも少ない物で暮らしてミニマリスト目指そうかと思うくらいの快適さだ!

 

ベッドは広めにしたいなぁ。

ザワ氏が遊びにきてくれる機会があるかもだし!笑

 

ものが少ないと掃除が楽でいい。

明日は予定がないお休みなので遊んで暮らすよ。

 

さっきも言ったかもだがザワ氏大好き。

夢に出てきてほしいな💕

おやすみなさい!

 

浮かれるザワ氏ファンののだより