恩着せがましい?

早く帰れたザワ氏へ

 

最近は引っ越しを前に思い出に浸っている。

のだから見た思い出の裏話だよ。

 

いつも通るところも

時々出かけた先も

昨日のことのようにその時の感情を思い出すよ。

 

感情のジェットコースターさが生きてるって感じだ。

前半のこの街の生活よりザワ氏が現れてからは

たくさん思い出がある!

 

こんな重いし、酒癖悪いメンヘラ女に優しくしてくれてありがとう。

ザワ氏に出会ってからはのだの欲望が色々満たされて幸せを感じることが増えたんだ。

 

おせっかい世話焼きだから色々やっても受け入れてくれるザワ氏が好きだよ。

感情がすぐ涙になるとこも困ってはいるけど、変だって言わず受け止めてくれるザワ氏に救われているよ。

 

変だって言われるのが嫌で外面ばかり明るく怒らないようにして

病みまくっていたのだだったけど

だいぶ解消されて生きやすくなった!

 

ザワ氏には恩返しみたいな気持ちでいつも快適でいてほしいんだけど

のだ恩着せがましくないかぁー??

 

褒められたいとも思ってしまうから

ウザくなってたかもって気になってしまって…

 

体調が良くないとそういうことうじうじ考えてしまうなぁ。

お風呂も入ったしのだはお布団に入ることにするよ!

 

気になるところがあったら言ってくれよな!

じゃあまた明日!おやすみなさい。大好きなザワ氏😍

 

心配性ののだより