忠犬ハチ公

マイナスイオン発生機ザワ氏へ

 

今日は病院梯子した後に渓谷に涼みに行ってきた!

まりことももうすぐお別れだし、九州ともおさらばだからね。

 

行けるときに行きたいとこに行っとかないと!

温泉の準備もしとけばよかったと後悔したよ。笑

 

そこにいくまでにザワ氏が高速バスで帰ってくるときにお迎えに行っていた駅の前とか

ザワ氏と始めて行ったホテルの前も通ったよ。

 

幸せな思い出は何度ものだを幸せにするね。

本当にザワ氏は神やー!!!

 

お迎えはいつも大好きだった。

何日かザワ氏に会えていない飢えたのだだったからね。

 

高速バスのお迎えの時はお家から20分かけて駅に行って

疲れたザワ氏を待たせないように待機してた!

 

ザワ氏が帰ってくる正確な時間もわかんないし、

家にいてもソワソワするし、いつも早くつきすぎちゃうんだよー。笑

 

隣のローソンでチョコとかグミとか買って

スポンジボブ見ながら待ってる時間いつもルンルンだった。

 

いつも20分くらい待ってたなぁ…

ザワ氏に会った時は毎回キスとハグの嵐をお見舞いしたいくらいだった!

 

まぁ外でやったらザワ氏に嫌がられそうだから

「おっ!おかえりー」くらいで済ませるように気をつけてたんだよ。

隠せてたかな?笑

 

帰りも少しでもザワ氏といる時間延ばしたくて

「ご飯は?お買い物とか大丈夫??」って聞いてたけどうまく行ったことなかったなぁ。笑

 

移動で疲れたザワ氏を落として一緒にいるにはのだの写真を送るのが一番!

この技を獲得するまでに時間がかかってしまった。

もっと早く気がついていたらもっとザワ氏を独り占めできたのに!

 

ザワ氏と一緒にいるためなら

のだはなんだって頑張れるんだよー。

また、ザワ氏のお迎えしたい!

 

運転しながらそんなこと思い出してた。

早くザワ氏に会いたいぜー。

ザワ氏大好きだよ!気をつけて帰れよー。

 

忠犬ハチ公ののだより