星の王子様

のだの王子様ザワ氏へ

 

月曜日乗り切ったよー!

ザワ氏は大丈夫だったかぁ?

 

こんな日はさっさとお家で美味いもん食って

湯船浸かって、くっついて寝たいね。

 

最近skyっていうスマホゲームが音と映像に癒されるから

ハマってやってるんだよー!

今イベントで「星の王子様コラボ」してるんだ。

 

のだは星の王子様という本を今年に入って始めて読んだの。

星の王子様がいろんな星で出会った、いろんな大人の話をしてくれるってやつ。

 

アマゾンプライムで無料で読めるから気が向いたら読んでみて。

のだ上手に中身を伝えられないからさ。笑

 

いろんな世界をまわっていろんな人と出会うけど

自分がお世話したバラの代わりはいない

いちばん大事な友達だって気づくお話なんだ。

 

離れてみると良さがわかるよなー。

他人に見た部分を見つけて本物と比べてしまうんだ。

 

やっぱり本物がいちばんだって思っちゃう。

早くザワ氏に会いたいな。

 

何も特別なことしてくれなくていいから

のだと一緒にいてくれて二人が楽しいことにいっぱいチャレンジする。

 

お、お風呂が沸いたみたいだ!

次会う時のためにすべすべになってくるぜ!!

 

ザワ氏もゆっくり休めよー。

 

Skyをおすすめするのだより