二日酔い

のだに「大好き」を教えてくれたザワ氏へ

 

今日ののだは散歩もできず、ご飯も食べられないくらいの二日酔いだった。

1日を無駄にしてしまった罪悪感に苛まれている。

 

こんなに寝たのは1年ぶりくらいかもな。

お酒を飲む機会が減ってペースがわからなくなってしまった。

 

飲み姿が見たいから好きなだけ飲んでくれって言われたら

じゃんじゃん飲んでしまうやん??笑

 

ザワ氏がのだのこと可愛いって言ってくれるから

仕事をする時はザワ氏に可愛いって言われた時みたいな

楽しい気持ちで好き放題するようにしている。

 

そしたらのだファンがさらに増えたよ。

どこでもみんなに好かれる自信がある。笑

 

前は酒の力を借りないと人と楽しく話せなかったけど

今は人のこと気にしすぎず、自分の感情出していいし

自分がご機嫌だと周りもご機嫌になることに気がついた!

 

ザワ氏のおかげやー!

のだにもいいところがあるって教えてくれてありがとう。

 

のだはザワ氏のいいとこもたくさん知ってるから

真似してザワ氏みたいになりたい。

 

 

のだはのだのできないことばかり見て悩むより

うまくできることで周りをハッピーにしていくことを

これから頑張るんだ。

 

ザワ氏と出会ってのだにはいいことばかり起こっているから

のだの幸せザワ氏にもお裾分けしにいくからね。

 

のだとずっと一緒にいてくれー!

大好きだよぉー。

 

ハッピー届け隊ののだより