スナック最終日

のだの大事なザワ氏へ

 

昨日と今日は最後の夜のお仕事だよー。

明日から蔓延防止でお仕事無くなるしね。

 

ままやら仲良いお客さんにはやめて引っ越しますって伝えたよ。

最後だと思うとエロジジイたちも可愛く見えるぜ。

この人たちのだのこと好きだなって思った。笑

 

久しぶりに会った人たちばかりだったんだけど

「なんか可愛くなって、生き生きしてるよねー!」って言われた。

 

ザワ氏に会えるのが嬉しすぎて見た目まで変わったのかな?笑

ザワ氏と付き合い始めてからそういうこと言われるようになったなぁ。

 

やっぱザワ氏はのだの人生幸せにしているんだわ。

魅力的になったのだがザワ氏を卒業しないようにしっかり捕まえててほしいね。

 

スナックの後Aquaにも久々行ったらみんな元気そうだった。

前は居場所って感じだったけどなんか感覚が変わってて

のだも変わったんだなって感じた。

 

みんなそれぞれ楽しく生きててほしいね。

寂しがってくれるのは演技だとしても嬉しかったよー!

 

しかし、のだのことこう思っていたよとか話してくれた人もいたんだが

学期末の通信簿みたいに自分の行いの評価をもらう感覚で面白かった。

 

他人の中ではのだという生き物は「第一印象がやばかったけど、親切ないいやつ。友達」だと思われていたみたいだ。

 

みんなに言って回ってのだは覚悟を固めている。

全てうまくいくようザワ氏も祈っててくれ。

 

のだはもうすぐ出勤するよー!

行ってきます。

 

ありがたさを噛み締めるのだより