早寝早起き

本物のザワ氏へ

 

のだは3ヶ月ぶりに本物のザワ氏に出会ってしまった!

クソかっこいいし、ちょー良い香りだった!!

 

ほんとに3ヶ月も会っていなかったのかと思うくらい

しっくり収まりが良くて

ギュッてしただけで幸せな気持ちで胸がいっぱいになった。

 

前はこれをほぼ毎日感じていたのだから

当たり前に思っていたところもある。

幸せというのは後からゆっくりと感じてくるものなんだな。

 

今日も会えるのが楽しみで

4時半に起きちゃった。笑

 

散歩して街をブラブラした。

ここの街はのだは好きだなぁ。

ゆるく生きて行けそうな感じがする。

 

こっちにくる話も月曜には結果を伝えないといけなくて

もしも環境を変えるなら

家探しに退職に引っ越しに忙しくなるなぁ。

 

今のとこにいるのも嫌だし

新しいところもうまくいくかはわからないから不安である。

 

まあなるようになるわな。

ザワ氏には無理を言わないよ。

 

今日も一緒にいられるの楽しみ!

さっさとやること済ませて待ってるね。

 

ザワ氏大好きだよー!!

 

人生の岐路に立つのだより