本当にありがとうね

心配性のザワ氏へ

 

今日もありがとうね!

のだはいっぱい泣いてしまったかもしれないが

いまは泣いてないよ。

 

ザワ氏はのだのことめちゃくちゃ心配してくれているのが

伝わってとても嬉しかったよ。

 

ザワ氏の人生からは考えられないかもしれないが

のだの人生は急だったり、じわじわ蝕まれた問題によって

その場凌ぎの運命の動きに流されて生きてきたんだ。

 

いくら辛くてもなんとか生きて行けているのは流されてるおかげだと思っている。

ザワ氏に迷惑かけるつもりはないし

ザワ氏の状況が変わってものだはザワ氏を責めるつもりはないから安心してくれ。

 

のだはのだの思うように好きにして生きていくよ。

ザワ氏の人生にずっと関わるつもりもないからさ。

 

さっきはあんな風に言ったけど

のだはわざとザワ氏を不幸にするようなことは絶対しないから!

今までののだの行動を思い出して安心して欲しい。

 

のだはザワ氏が幸せだと幸せでいられるんだ。

今が不幸なんじゃないかと思うと

何かをせずにいられなくなってしまうから

幸せなのなら幸せだと教えて欲しい。

 

のだの時間は無駄にしていないし

後で文句言うこともないから

のだの気まぐれに付き合える間付き合ってくれることが

のだの願いである。

 

また10月楽しみにしているね!!

 

満足感で幸せな疲労感に包まれたのだより