どんどん近づいている!

のだの人生の白馬の王子様ザワ氏へ

 

ザワ氏への期待が大きすぎる感じがするが気にしないでくれ。

ザワ氏はヒモになろうとザワ氏らしく生きてくれたら尊い

のだは自分が生きる能力すらないがそう思っているので安心してくれ。

 

今日は水曜日だ。

のだは明日を頑張ればザワ氏に会えるんだねぇ。・

本当に不思議な感じだ。

 

今までの人生でのだは顔を見なくなった人は

みんな死んだと思って連絡も取らないし

わざわざ関係を繋ぐための努力をしないタチなんだ。

 

人生の一瞬ですれ違った人だと思うし

成長して必要なくなったから会う必要がなくなった人なんだと考えるから。

 

人間それぞれ幸せも違うし

いくら人に影響されても自分の好きなように生きていくものだからね。

 

もしも、今この瞬間世界で一番大切だと感じていても

1秒後に上書きされてしまうのが人間なのだから期待してはならない。

のだは嘘はない今のこの瞬間を垂れ流している。

明日には嘘になるかもしれないが…

 

のだは自分のことしか考えていないから

ザワ氏ののだに縛られずに生きてて欲しいな。

 

のだはザワ氏にすがるけど

ザワ氏がいつかいなくなることはきちんとわかっている。

 

未来ザワ氏がいなくなった時

のだは自分が後悔したくない為に今できることをするね。

 

わがままなのだがザワ氏に会える機会がまたあるなんてと

生きてきたことに感謝している。

 

人生のうちの2年弱をザワ氏に気にかけてもらいながら

生きてきたことを誇りに思うよ。

のだはまだまだザワ氏と会っていたいから暴走するかもね笑

 

これからザワ氏のまだ見ぬ一面があって

それが一般的に良くないことだとしても

のだはザワ氏が大好きだよ。

 

ザワ氏みたいになりたいんだ。

明後日は爪の垢を飲ませてもらおう!!

早く会いたいよ。

今は荷造りをしている。

 

明日も昼と夜と仕事をするからね。

応援してててね!!

 

ザワ氏信者のだより