ザワ氏の写真とお寿司

ヘトヘトのザワ氏へ

 

今日も長距離運転に長い時間のお仕事お疲れ様だよー!

 

ザワ氏がとても頑張っていて

 

のだとの時間も一生懸命作ろうとしてくれて

 

神であることはわかっているんだ😔

 

なんだけど、わかっているけど

 

のだは寂しくてたまらないよ…

 

ちょっと拗ねてザワ氏に困るようなメールをしてしまった。

 

申し訳ない気持ちでのだは悲しいよ😭

 

だから、ザワ氏の写真とお寿司を用意した!!!

 

のだの大好きが詰まっている!🔥

 

暗い部屋でゆっくりじんわり堪能するのさ☺️

 

ちょっと日本酒も飲んでいるよー笑

 

さっきまで泣いていたのに気分が晴れてきたよー

 

ザワ氏はのだの特効薬さ😘

 

のだは今は幸運だからザワ氏と関われる!

 

じぶんでこのチャンスをぶっ潰さないように

 

大好きすぎるザワ氏を困らせないように

 

頑張らないとなー!

 

早く会いたいよ

 

ブスでデブでバカなのだより