ザワ氏の未来

のだが喜ぶことばかりするザワ氏へ

 

昨日はありがとうなー!!

 

一ヶ月ぶりのザワ氏…💕

 

のだは堪能させてもらいましたよー!

 

お土産もチビっとずつ味わっております(*´ω`*)

 

だけどさー

 

こんな幸せな日々がいつまでつづくんだろー?って

 

考えちゃうよなー😢

 

のだの思い描く未来にはずっとザワ氏がいるんだけれど

 

ザワ氏はどうなんだろ??

 

親と暮らすことになったり

 

子供ができたり

 

出世したり転職したり…

 

いろんなことが起きた時

 

ザワ氏が思い描く未来のどこまでのだはいるんだろうね??

 

ここ数年が飛ぶようにすぎていくところを見るに

 

ザワ氏と一緒にいられる時間もあっという間なんだろうなー

 

なんて一人になるとそんなことを考えているよー

 

ザワ氏と一緒にいられる間は大切にするからね!!

 

のだは至らないところばかりだけれど

 

ザワ氏のしてほしいことたくさん教えてね!

 

のだのダメなところも教えてね!

 

のだはザワ氏とずっと一緒にいたいと思っているからね

 

すこし悲しい気持ちになったけど

 

ザワ氏充電が満たされているおかげでのだは元気だよー🔥

 

また会える日を楽しみにしているね!!☺️

 

それまでお互いに健康に乗り越えていこうね!

 

世界一愛しているよー!!😘

 

ザワ氏を困らせるのだより