もう3週間

もう香りを思い出せなくなったザワ氏へ

 

シャツもザワ氏の香りはしなくなったよ。

 

のだはザワ氏にとってはゲームくらいの大切さなんだろうなー

 

お手軽じゃなければすぐに億劫になって後回しになるんだ。

 

はまっている時は少し優先してもらえるけど

 

なくてもいい存在だ。

 

あー辛い。

 

のだは重い女だからね。

 

惚れてしまったのだの弱みだ。

 

待って泣いて疲れて死ぬんだ。

 

会えるのがとても楽しみだよー

 

ちょっとの時間だけでも…

 

会ったら帰りの時間がすぐ来てしまうのが嫌だ。

 

4年目になっても毎回、たとえ笑顔で別れられた時でも

 

身が裂かれる思いだ。

 

ザワ氏に面倒だと思われないように笑顔の演技をするんだ。

 

充電カスカスののだでは日常生活もうまく乗り切れなかったよ。

 

反省ばかりで消えてなくなりたいな。

 

明日は楽しいのだになってザワ氏に嫌われないように頑張ります。

 

おやすみなさい。

 

体力使うゲームみたいなのだより