ザワ氏に恋をした時

のだの沼ザワ氏へ

 

去年の今日はのだがこっちに引っ越してきて初めて

 

ザワ氏に会えた日なんだよー😍

 

スカイツリーの近くで会ったよねー

 

あそこは景色が良くて東京に来たって気持ちになったなー笑

 

ザワ氏がスムーズにお店の手配とかしてくれるから

 

惚れ直してしまうと同時に

 

他の人にもきっとこんなことしているんだわ…

 

って落ち込んだりもしていた。笑

 

懐かしいなー☺️

 

本当に一年でザワ氏ののだのこと

 

大好き具合が変わりすぎて不思議な気持ちさー😚

 

ザワ氏のなかで何があったんだ??

 

のだは骨折したザワ氏に初めて会った時に

 

ノリとエピソードの面白さに惚れて

 

二人で会うようになってザワ氏のスマートさにドキッとして

 

のだが苦手だって言った雷のなる日夜中にLINEしてくれた

 

のだのことを気にかけてくれて感動した。

 

何にでも全力で楽しむ感じでぶつかっていくところも

 

地元や身内がを大切にして情に厚いところも

 

のだがからしたらまねしたい素敵なところが

 

ザワ氏にはたくさんあるんだー!

 

今はザワ氏がなんでも許してくれるから

 

のだはフリースタイルでザワ氏を愛でて

 

「のだちゃんは変わっているねー笑」って言われるけど

 

のだが真剣に話している時は茶化したり馬鹿にしないし

 

変わった人だと決めつけずに話しを聞いてくれるところに

 

のだはとても救われていたんだよー😁

 

もう4年目になるけど

 

ザワ氏への愛は止まらないよー!!

 

最近ザワ氏がとてものだのことが好きだから

 

今後急に冷めてしまってのだのこと

 

どうでも良くなるんじゃないかと心配している。

 

盛り上がった気持ちはずっとは続かないもんね…😔

 

1日でも1秒でも長続きするようにのだもいいのだでいるからさ!

 

ザワ氏がいなくなったのだの人生のことを考えると

 

今も昔も変わらず悲しくなるよ。

 

すぐに泣けてしまうくらいだ。

 

少しでもこの幸せな日々が続きますように!

 

ザワ氏に夢中なのだより