自分のことを反省した

のだに当たられてお疲れのザワ氏へ

 

私ね、昨日ザワ氏に会うまでは

きっと私が荒ぶったけど、流れでエッチして話をすることなく、もやもやしたまま何も知れずに今日が終わると思っていたの。

 

ザワ氏がずるい人だって知っているから、ネガティブにもなっていたし

ザワ氏はもっともっとひどい人だって思ってた。

 

だけど、会ったら私の予想を遥かに超えるほど優しくて

きちんと話を聞いてくれて、私が聞いたことにもきちんと答えてくれた。

 

なんであんなにザワ氏を独り占めしたくて

あらぬ想像をしては自分を苦しめていたんだろうと、一人で勝手に被害者になっていたのだろうと反省しているよ。

 

ザワ氏がきちんと暖かく幸せに暮らしているならそれでいいじゃんね。

会っている最中と次会えるのを楽しみに暮らしていけばいいだけなのに、余計なことを考えすぎていた。

 

結婚したりするのも素敵なことかも知れないけど、

めんどくさがりで、嫌われないようにって勝手に頑張って、不満を溜める私には今の関係はいいとこ取りの素晴らしいものなのに、いいとこだけ見てもっと欲しいって思っていたのは良くなかったな。

 

今まできちんとしてこなかったからね。出来ないだろなって思う。

まず、自分の時間が減ることも、自分のタイミングで生活できないことも、他人とずっと一緒に生活するっていろんな刺激が多すぎるところも向いてない。

 

疲れている時とか無理なのよ。笑

ずっと顔色伺ってしまう。

 

ザワ氏に会う時は限られているからいつもコンディションを整えてて元気な感じで会えるけど、元気な時間って少ないの。笑

今がちょうどいいのに、出来もしないのに欲張ってたなってお話できたから、現実に戻ってきた。笑

 

今日みたいにザワ氏とお話できるの本当によかった!

いつもこんなんならいいのにな。笑

 

ザワ氏がミステリアスな神様でなくて、きちんと親しい人間って感じた。

「体目的なんだ!」って思わなくて済む。笑

 

飲んだ時はザワ氏、饒舌でいろんなことを話してくれるところが好きだった。

最近は見かけないけど。昔からの同級生みたいで本当に楽しい。

 

友達で恋人で先輩のザワ氏が大好き。

すっかり嫉妬に狂って忘れていた。

 

いいとこ取りで甘えさせてくれるザワ氏には感謝ばかりだよー!

人んちのペットとか赤ちゃんを可愛がるだけでいい感じ。

 

私はすぐ人と比べて落ち込んで、こうやって人に迷惑かけるから

また荒ぶった時には思い出させて。笑

 

本当、視野が狭くなってて感謝の気持ちがなくなっていた。

とても感謝しているし、すごくザワ氏が好きなんだよー。

 

いっときは精神安定してるから怯えず、また時間作ってね。

私はもう大丈夫だよ。これは本心です!!

 

寝る準備もできたし、たくさん泣いて疲れちゃったし

わたしはもうお布団に入ろうと思うよ。

 

おやすみなさい。

クリスマスはお誘いしましたが、ザワ氏のいるべき場所はここじゃないのでなかったことにしてください。

 

スッキリしたのだより