最高の休日

のだの愛しのザワ氏へ

 

ザワ氏ー!体調どうだー??

それがずっと気になっている!

 

仕事なんてのはザワ氏に比べたら大したことないので

思い詰めず、しんどかったら休んじゃえ!

 

会う時間はのだがザワ氏に合わせるし、

会えなきゃのだのザワ氏が元気になる写真おくったりして、ザワ氏を応援するから大丈夫だ!!🔥

 

今日は前から言っていたジブリの美術館に行ってきたよー!

朝から行ったのに隅々まで楽しんでいたら昼もだいぶ超えちゃっていたくらいだ。

 

猫かシーシャ吸うつもりだったけど、今日が期限の仕事に気づいてなかったことを教えられたのでおうちに帰ったよー!

美術館だけでも脳が回転しすぎてちょっと疲れちゃったしな。

 

都会というのは何時間か観に行くのはいいけど

のだはザワ氏の近くに住まず、今の場所に住むことに決めてよかったと改めて思った。

 

人の多さも、いろんな色に音に刺激が多すぎる。

のだの集中力が色々分散してエネルギーをたくさん使ってしまうんだ。

 

帰りに渋谷に寄ってパンダエクスプレスというアメリカンな中華をテイクアウトして、今日もお家で宴だ!

絶対食べてみたかったから遠回りしてよかったよー!

 

よく海外ドラマでみるような四角い紙の箱に入った中華だ。

のだは焼き飯があまり好きではないが、ここのフライドライスはめちゃくちゃ軽くて美味い!!

カロリーは軽くなさそうだけど。笑

 

来週はザワ氏に会うため電車に乗っているんだな。😍

iphonesuicaが使えることに気がついたのでスムーズに辿り着くからな!

 

早く会いたいよー😢

もうすぐだから明日かも頑張る!!

 

連絡が待ち遠しいから、今日の戦利品を満喫しながら

今日のところはもうお布団に入るよー😪

 

夢に会いにきて❤️

のだはザワ氏を愛していて幸せ者だ。

 

15年ぶりの行きたかった場所にいけて死んでもいいのだより