のだは幸せ者だ

素直なザワ氏へ

 

昨日のブログもちゃんと読んでくれていたんだなぁ!

ありがとうな💕

 

素直に実践してくれてのだはキュン死にするところだったよー!

尊すぎるだろ(✋ーー👌)

 

今までいくら好きって言ってって言ったのに言わなかったじゃん?

最近どうしたんだい?なんかあったのかー??

 

嬉しい変化だからそのままでいてくれたらいいなぁ。

メッセージを何度も見返してニヤニヤしている。

 

のだがむりやり言わせたんじゃないもんな☺️

夢じゃないよなー?

 

今度は面と向かって言ってくれると言ったから

会うのが本当に楽しみだ!

 

のだもザワ氏が飽きちゃうくらいいっぱい言うと思うなぁ

空気を吸って吐くように出てきちゃうから。笑

 

あと一週間くらいで会えるから毎日そのことばかり考えているよー!

お互い体に気をつけような!🔥

 

ザワ氏は飲み過ぎに気をつけろよ!

今度も会えなかったら怒りも嫌いになったりもしないけど

ザワ氏不足でヨボヨボののだは元気を無くしてしまう😱

 

おやすみなさい!

今日もザワ氏に夢で会えますように!!!!

 

毎日が夢なんじゃないかと疑うのだより