作戦会議

昨日は酔っ払いのザワ氏へ

 

昨日はしんどそうだったのに電話もメールもしてくれてありがとうね!

おかげでその後はのだ、ゆっくり眠れました😀

 

しかも可愛いこといっぱい言ってくるし

のだは夢にもザワ氏を見ました。笑

 

会うまでに時間はあるけど楽しみでルンルンで仕方がありません。

ザワ氏には無理を入ったけどまたゆっくり過ごしたいね💕

 

今日はザワ氏に会える可能性はゼロでしょうから

ごぼうの唐揚げと白子ポン酢でポン酒を決めております!!!!

 

涼しくなってくると日本酒うめぇよなぁー

白米ほど何にでも会うから無敵🔥

 

シャレ乙なとこは緊張するから、おでんとかでしっぽり飲むような

飯田橋だっけ?おじさんの聖地の立ち飲み屋とか行ってみたい。笑

 

そんなのはどうでも良くて

ザワ氏がのだに大好きっていうメリットを教えてあげます!!

 

ザワ氏は酔った時にしかいってくれないけど

のだに大好きと言うとこんな良いことあります!

 

1.のだが喜んでニコニコになります。ザワ氏がして欲しいことを率先してやるようになるかもしれません。

 

2.のだが自信を持つのでメンヘラを起こしづらくなります。

ザワ氏を困らせることが減ります。

 

3.ますますザワ氏のことが好きになります。素晴らしい技術を持ったのだはザワ氏専用でい続けます。

さらにザワ氏にあえばデレデレが丸わかりでザワ氏もいい気分です。

 

他にもメリットはありますが、長くなるのでこれくらいにしておきましょう。

恥ずかしいかもしれませんが、はっきり分かりようにいわれないとのだは鈍感で気がつかないようです。

 

てか、めちゃくちゃかっこいいザワ氏がのだと付き合ってくれているのがいまだに信じられない!!

2年経ってもこんな感じだからのだが居てくれた方がいいなっておもうなら教えて欲しいなー!

 

まだ転職したばかりで思うようにおやすみ取れなくてごめんね。

前回は親戚殺す勢いでなんとか休み取れたけど2月まではなかなか難しくて迷惑かけちゃうな…

 

のだはいつでもすぐにザワ氏に会いたいよー!

仕事はちゃんとしないとな…のだは一人できちんと生きていかないとだから!

 

ザワ氏も辛いとこがあったらのだに教えてね!

いっぱい考えてできることはなんでもするからさ🔥

 

はやくザワ氏んに会いたいよー!

今日は明日に備えて体を休めないとね。

 

大好きだよー!ザワ氏!

のだはザワ氏とのやりとりを思い出して仕事頑張っているからなー笑

 

ザワ氏が世界一好きなのだより