謝っても謝りきれない

連絡がつかないザワ氏へ

 

ザワ氏はどこで何してるかな?

あったかいところで安全に寝てくれてたらいいなぁ。

 

ずっと待つぞー!って言っていたのに

昨日寝れなかった寝不足と、すぐ会えると思って薄着で急いで出て行った寒さで気持ち悪くなっちゃって帰ってしまいました。

 

のだが会いたいって言ったから会える機会を作ってくれたのにごめんなさい。

会いたいって言ったからって機会を作ってくれて本当にありがとう!!!

嬉しかったよー💕しんどいのに野田のこと考えててくれて😍

 

でも、のだが会いたいって言わなければ、ザワ氏は真っ直ぐおうちに帰ってあったかいお布団で寝ていたでしょうに

今、どこで何をしているのかわからなくて心配です。

 

ふらふら歩いてて車に轢かれたら?

こんなに寒いのに外で寝てたら?

のだと間違えて他の女の人と寝てるかも?

もしくは、のだがむしゃくしゃ悩ませちゃったから、イライラして誰かと喧嘩して怪我してたらどうしよう…

 

本当にごめんなさい。

 

ザワ氏がこんなに一緒に悩んでくれるとは思わなくて、言わなきゃよかったと後悔しています。

のだってしょぼいから、そんなに悩んでくれるとは思わず、話しちゃったからさ😔

 

のだとか、ザワ氏のこといっぱい考えてくれたんだなー!

本当に嬉しいよー!ありがとなー!!

どんなこと考えてたのか、ちょっと知りたいなー

 

今後は今まで通り一人で考えることにします。

のだと同じ苦しみをザワ氏に味わわせるわけにはいかない。

 

ザワ氏のくしゃくしゃした可愛い笑顔とかよわいお腹はのだが守るからな。

のだは死にたいことがたくさん起こっても、しぶとく生き残ってきたので大丈夫です。

のだのせいで悩まないでください。

 

本当にごめんね。

ザワ氏に迷惑ばかりかけて。

 

のだはザワ氏が大好きで誇らしい気持ちです。

やっぱりザワ氏はいいやつだ!😚

 

余裕があれば無事を教えてくれると嬉しいです。

おやすみなさい。

 

大事なザワ氏をちっとも守れないのだより