寝過ぎた

憧れのパイセンザワ氏へ

 

今日も早起きして散歩には行ったんだけど

帰ってきてから夕方まで寝てしまっていたよ…

 

今月も体調が悪くなる時期が来てしまったんだ。

昨日待たされただけでイライラしてしまったのは体調が良くなかったみたい。

 

明日もゴロゴロして過ごす予定だ。

本を2冊読んで

Googleの検索画面で今だけできるゲームをしただけで

今日が終わってしまう。笑

 

先週の今頃ザワ氏とぎゅーってしていたと思うと不思議な気持ちだ。

早く会いたいよ。

 

もしかしたら来月も面接とかでそっちに行くかもしれないし

行かなくて済むかもしれない。

 

また決まり次第連絡するからなー。

もう早くザワ氏に会いたくてしょぼんとしておる。

 

お腹痛くて、だるい時は

ザワ氏にくっついて、時々よしよしされながら眠るのが

薬なんかよりめちゃくちゃ効く!!

 

ザワ氏とのやりとりを読み返しながら

幸せな気持ちになって眠りたいと思います。

 

どうか夢の中に出てきてください!

よろしくお願いします!笑

 

月曜日が楽しみだ。

おやすみなさい。

 

ザワ氏を愛してしまっているのだより